×

リハビリを兼ねてスマホにパチスロアプリを入れたら結構満足してしまった【凡人S氏の徒然日記】

最近指を怪我してしまい、手の動きを制限していた日が続いていた。状態がだいぶ良くなってきた為、指のリハビリをと思いスマホにスロットのアプリをインストールした。

正直、指のリハビリには全くならないが集中力を鍛えるのに結構使えるような気がする。ちょっとした合間に気分転換を兼ねて遊んでいると結構集中してしまうのだ。

お店に行けば結構な投資になってしまう。しかしアプリだと有料の買い切りのものだと1,000円から2,000円程度。無料のものや課金制、月額料金制等料金形態は様々。それにしてもある程度の金額で済んでしまう。

なるほど、単に遊ぶだけだったらスマホアプリでもかなり楽しめる。お店に足を運ぶのをやめてしまいそうだ。

ちなみにアプリで遊ぶことで集中力は鍛えられそうだが、視力は落ちていく一方なのはしょうがないことか。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約