×

オンラインでできる試打、試打というのが肝?【凡人S氏の徒然日記】

豊丸産業がパチンコ新機種「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」のオンライン試打キャンペーンを実施すると発表した。

これはグローリーナスカが提供する「どこでもパチンコ」というサービスを利用したものでショールームに設置されている実際のパチンコ機をスマートフォンやPCからリモート操作することでリアルな実機試打が体験できるというものだ。

実際の機種をオンラインで試打できるというのは凄いな、と思いつつ。試打だからできることなのだろうという気にもなった。

一般の遊技をオンラインでできるようにするのは色々としがらみがあり難しそうだ。貸玉と支払いの仕組みを連携する必要があるしそもそも景品交換をどうするのか?といったこともある。

ただ今の若者はオンラインゲーム世代である。もし店舗に行くことなくオンラインで遊技することができたら若者の何割かはパチンコ・パチスロに興味を持つのかもしれない。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約