×

アライ興産、ピンクリボン活動を実施

大阪・奈良にてパチンコホールを店舗展開するアライ興産(本社・大阪市浪速区)は、10月1日から10月31日までの1カ月間、ピンクリボン活動を実施した。

この取り組みは、多くの人に乳がんの早期発見と適切な治療を伝えるために行ったもので、『SUPER COSMO』各店において「店内の一部をピンク色で装飾」「乳がんの自己検診ガイド付きの啓発ティッシュを店内に設置」「ピンクリボンポスターの設置」などの啓発活動を実施した。また期間中、全社員がピンクリボンバッジを着用していたことで、遊技客のみならず、社員の家族にも興味を持ってもらえたという。

アライ興産では「ご来店いただいたお客様からは『このティッシュもらっていいの?』『ピンクリボンって何なの?』と興味を持っていただき、装飾やティッシュを通して、直接お客様に乳がんの早期発見と適切な治療を伝えることができました。楽しさと喜びを創造する企業として、持続可能な開発目標(SDGs)に賛同し、社会の課題解決に取り組んでまいります」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約