×

【閉店】『ダイナム茨城江戸崎店』として再スタートへ、茨城県稲敷市のパチンコ店『メッセ江戸崎店』が6月30日を以って閉店に

茨城県稲敷市にて営業してきたパチンコホール『メッセ江戸崎店』が2024年6月30日(日)の営業を以って閉店することが告知された。合わせて、6月30日までに貯玉・貯メダル・来店ポイントを清算するよう呼び掛けられている。

同店は県道231号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機280台・パチスロ機160台(合計440台)の中規模ホール。半径5キロ圏内には『百万弗江戸崎店』の1軒のみという競争環境であった。

そんな中で㈱メッセが運営してきたが、ダイナムグループへと事業承継されることが昨年5月10日の官報に公告され、その後、遊技産業健全化推進機構HPにて同住所に『ダイナム茨城江戸崎店』が登録されていた。

【関連記事】茨城県稲敷市にて新たなパチンコ店『ダイナム茨城江戸崎店』が健全化推進機構に登録される、営業中の『メッセ江戸崎店』と同住所

今年に入りすでに8店舗を閉鎖しているダイナムグループだが近年、M&Aによる店舗取得を進めているのは周知の通り。本年2月には(株)ハワイから事業承継した2店舗をオープンさせている。

閉店のお知らせには閉店後の動向については記載されていないが、いずれ『ダイナム茨城江戸崎店』へ屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されるところ。オープン時期など同店の動向には注目しておきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 メッセ江戸崎店
閉店日 2024年6月30日
住所 茨城県稲敷市江戸崎字西江戸崎甲4840
備考

コメント:7件 コメントを書く

  1. 再スタートだと?
    はああ?

    往生際が悪い
    大人しくしとけよ

    23
    3
  2. メッセはこれでキレイになったね

    12
    0