×

【休業】東京都町田市のパチンコ店『バンブーエボリューション』が7月1日より休業に、システム変更のため

東京都町田市にて営業してきたパチンコホール『バンブーエボリューション』が2024年7月1日(月)より休業する。

同店は小田急線「町田駅」の北口からすぐの場所に位置しており、パチンコ機172台・スロット機331台(合計503台)の中規模ホール。昨年4月に元『オリエンタルパサージュ町田店』跡地への居抜き出店していた店舗だ。

同駅周辺には『PIA町田』『パールショップともえ町田609』『楽園町田店』の計4軒のパチンコホールが営業している。

そんな中、店舗ホームページが消失し、告知が確認出来なかったため、6月27日(木)に現地を視察すると、「システム変更のおしらせ」が掲示され、貯玉・貯メダルの清算が呼び掛けられていた。営業再開の予定については改めて案内するとのことである。

今回のリニューアルで『バンブーエボリューション』がどんな店舗に生まれ変わるのか注目しておきたい。

バンブーエボリューション
東京都町田市森野1-39-1グランドゥールビル1F~3F


コメント:7件 コメントを書く

  1. システム変更って、要は新券種対応出来ないから閉店するってだけでしょ。何を大袈裟に書いてるの?

    43
    4
  2. 何言っての。閉店って言えよ。

    42
    4