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アンダーツリーグループ、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定


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  1. 最強の合法的カスハラは行かないことです

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  2. カスタマーに対するハラスメントですか?

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  3. すごいイベントを煽って客を騙して金銭を得てるとこが?

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  4. そもそもカスハラとか何かしらの原因があって起こるものと思う。何度見ても大丈夫と思われる態度の店員を見ると思わず口に出したくなるような店舗…社員教育をきちんとした状況で実施してからの方針では無いのか。カスタマーセンターのような所に意見を送っても全く改善されない所 かなり問題ありと思う

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  5. ルールを決めても実行できるかが鍵。キコーナ店舗役職者が覚悟を持って従業員を守る事が本当に出来ますか?遵法意識が強い文化の有るダイナムやマルハンは出来ますがキコーナでは無理なような気がする。

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  6. その前にぼったくり調整をなんとかしろ

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