お米と一緒に炊き込んで うなぎ編【主婦与太子は見た】

自宅でうなぎを食べるなら、ぜひ試してほしいうなぎの炊き込みご飯。
安いうなぎも、ふっくらおいしく。その上1尾で3、4人分は満足させられます。

炊飯器にお米、醤油、みりん、お酒、昆布だし、うなぎのタレを投入。
最後に食べやすい大きさに切ったうなぎを入れれば調理は終わりです。後はスイッチを押して待つのみ。
うなぎがふっくら柔らかい食感になって、見栄えもいいので来客時にもいいと思います。
錦糸たまごなんか散らした日には映える、映える。

炊飯器に材料を入れるだけなので、炊き込みご飯は試してみてほしい。
極端に太った人、痩せた人を見るとおばちゃんは心配になってしまうのです。
濃い味に仕上げれば、お酒にも合うと思います。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約