×

パチンコ台の付近から火が出て店舗が半焼するも怪我人は無し、青森県上北郡の『ネバーランドおいらせ』で4月12日に火災が発生【パチンコ狂の詩】

店舗ホームページに掲載されている「火災のお詫び」

青森県上北郡にて営業してきたパチンコホール『ネバーランドおいらせ』で、4月12日(水)の20時頃に火災が発生、建物が半焼した。

同店は「下田百石IC」からすぐの場所に位置しており、パチンコ機238台・パチスロ機141台(合計379台)の中規模ホールであった。

報道によると、「煙が出ていて火の手が見える」と従業員から警察に通報があり、火は約2時間後に消し止められたものの、鉄骨一部2階建ての店舗約800平方メートルが半焼したという。

なお、出火元はパチンコ台の付近だったらしく、店内には利用客と従業員などあわせて20人ほどが居たが、全員無事に避難できたことは不幸中の幸いといえるだろう。

現在休業となっている『ネバーランドおいらせ』のホームページ上では以下のように記載されていた。一刻も早い復旧をお祈りしたい。
--------------------------
<ネバーランドおいらせ店 火災のお詫び>

4月12日20時頃ぱちんこコーナーにて火災事故が発生いたしました。
お客様並びに従業員の被害はございませんでしたが、近隣の皆様並びに関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また関係機関の調査によりしばらくの間、休業とさせていただきます。

当店に貯玉などあるお客様への対応につきましては電話復旧が出来るまでの間、下記メールにて対応させていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

今回の火災におきましては重ねてお詫び申し上げます。

(※ホームページ上では連絡先メールアドレスが記載されています。)
--------------------------


コメント:4件 コメントを書く

  1. 無くなれば良かったのにね、残念だよ

    5
    14
  2. 20時で従業員と客合わせて20人。火災がなくてもこれではこの店長くは持たなかっただろうな。

    2
    3