×

先フラ発生時に期待度を%で示唆!?先フラ「リサ」の裏コマンドが判明!「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.」

先日の「ジャンヌモード」解放の裏コマンドに続き、「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ ラッキートリガーVer.」の新たな裏コマンドの存在が明らかになった。今回の裏コマンドを入力することで、通常時の先フラ時の裏キャラである「リサ・アヴェ・デュ・アンク」が選択可能となる。

【入力タイミング】
(SPリーチ中を除く)カスタマイズ画面を開いていない通常時

【裏コマンド】
十字ボタン↑ ↑ ← ← → → ← ← → → を押下後、チャンスボタンを押下

ワトソン「素晴らしい情報収集能力だね」のSE+ボイス発生で裏コマンド成功、先フラ選択画面に『リサ・アヴェ・デュ・アンク』が出現し、選択可能となる。

なお、一度解放されたら、その日中は解放され続ける仕様となっているようだ。

【先フラ リサのゲーム性】

出現率:約1/275
期待度:当該変動の期待度を20%、30%、50%、80%、100%の5段階で告知(TOTAL約47%)
大当り占有率:約67%

また、先フラが発生しなくてもバトルSP以上に発展する確率が高く、大当りに期待することができる仕様となっており、白雪を除く他の先フラでは、先フラ未発生で大当りしたとき、HSGBの出現割合を極めて高く設定されているが、リサの場合はSBも出現しやすくなっている。

先フラは好きだけど、先フラが発生しないときも期待したい!という人に特にオススメのカスタマイズとなっているようだ。

詳細は藤商事公式サイト「開発室の独り言」にて


コメント:4件 コメントを書く

  1. どうせ一般人は低設定の天井直行台しか打てませんから。youtubeのヤラセ動画に騙されては駄目ですよ。
    と思ってたらパチンコでしたね。
    パチンコは回らない台と無抽選状態にご注意を。

    6
    65
  2. 塵共が!

    2
    6