砂金ptの秘密が明らかに!設定変更時は約3回に1回が80pt以上!?「スマスロ ゴールデンカムイ」

「スマスロ ゴールデンカムイ」における「砂金ポイント」の秘密が明らかとなった。
「砂金ポイント」とは100pt到達後に初当りを引けば必ずATへ突入する「穢れ」のようなもので、解放まで時間が掛かる機種も多い中、本機は比較的目にしやすいバランスとなっているようだ。

▼砂金PTの秘密

・設定変更時の66.4%で「50pt」以上の蓄積が濃厚(そのうちの半数は「80pt」以上の蓄積が濃厚となる)

・カムイボーナス終了時は「10~50pt」の獲得が濃厚。

・予兆ステージを失敗した際は「1~10pt」の獲得が濃厚となる。(ボーナス前兆が連なった場合は1度のみ)

設定変更時は約3回に1回が80pt以上と早期解放の大チャンスとなっている。
注意しなければいけないのは、他機種の穢れとは違い、砂金ptを解放しなくとも「AT突入で砂金ptがリセットされる」という点だ。

保有ポイントの示唆が出ても、決戦ボーナス等から自力でATに突入させた場合でもポイントはリセットされ再抽選となるため、無駄に追いかけないように注意したい。

詳細はサミー公式「ゴールデンカムイ情報局」にて


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約