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接遇No.1スタッフはグランプリには『橿原北店』の大井さんに決定、マルハン西日本カンパニーが「マルハンサービスグランプリ」を開催


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  1. 何かズレてる気がする。

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  2. 球詰まりの解消やセレクターエラーの清掃復旧が速いとか。メーカー独特の弱い箇所を熟知していて対応が素早いとかですよね?
    笑顔が、言葉使いがとか、「一般」の接客業ならここで客を不快にさせないのは当然の事とされている、底レベルな内容を採点されるグランプリなんてわけは流石にないですよね。

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    • 笑顔や挨拶等は、接客業に限らず、どの会社においても不快にさせないのは最低限のレベルである。笑顔や挨拶でカネを払うが対価があるのは、スナックなのでは。
      寧ろ、玉詰まり等のトラブル対応の方を重視すべきでは?
      パチンコ店の客は、笑顔や挨拶に金払ってはいない。

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  3. 説教よりも鬼畜回収を辞められた方がいいと思うが。
    ズレてる。

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