スマスロといえば(朝イチを除く)有利区間リセット時に恩恵がある機種が多いが、「押忍!番長4」も同様に有利区間再セット時は「頂ライズアップ」を経てAT再突入となる。そんな中、本機における有利区間切断条件を考察したポストが話題となっている。
【解明】押忍!番長4の通常時切断条件
✅結論
次の2つの条件を満たすと通常時に有利区間が切断されRUに直撃します。
条件1 『引き戻しをスルーしたあと』
条件2『初当たりが内部的に確定し本前兆に移行したタイミングで有利区間差枚数が+1000枚を越えている』【補足】… pic.twitter.com/4AXgTUNK9h
— 押忍!奈流ちゃん (@naruchanshow_) April 25, 2024
噂通り+1000枚付近のAT終了できました pic.twitter.com/mcJBC0nHAH
— でじかめ無職になりました。 (@dejikame_blog) April 22, 2024
あくまでもユーザーの考察で確定事項ではないが、本機は内部的に差枚数が1000枚以上の初当り時に、有利区間切断と共に「頂ライズアップ」直撃となる可能性が高いようだ。
AT終了後すぐに発動しないのがキモで、この内容が本当であれば差枚数1000枚超の台がAT終了後即ヤメされていれば狙い目と言えるだろう。
まだまだ新台期間で空き台を見つける事すら難しいが、該当する台を見つけたら狙ってみてはいかがだろうか。
誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約)