×

マルハンが新ブランドアミューズメント施設「ME TOKYO SHINJUKU」をオープン 昨年5月に閉店した『マルハン新宿店』跡地に

パチンコホール企業大手のマルハン(本社・京都、東京)のマルハン東日本カンパニーは29日、東京都新宿区の『マルハン新宿店』(2021年5月閉店)跡地に新ブランドアミューズメント施設「ME TOKYO SHINJUKU」(ミー トーキョー シンジュク)をオープンした。

3フロアに及ぶクレーンゲーム(159台)に加えて、地下1階には常設型で新宿最大級となる600面のガチャポンを設置。3階のプリクラフロアではブランドテーマカラーであるイエローカラーのアイテムや多彩なコスプレがレンタル可能となっており、店内ではコスプレしたまま遊ぶことができる。また、Z世代を意識して男女どちらのお手洗いにもドレッサーを設置した。

今後は流行・文化の発信スポットとして協賛企業と多様なコラボレーションを展開するなどし、”誰もが感情を解放し、ワクワクできる日本から世界に向けたアミューズメント施設”を目指していくとしている。


コメント:2件 コメントを書く

  1. マルハン鹿沼店は周年で餌をケチって客少なっ
    近所の五月女に完敗

    7
    6
  2. コスプレした女を後ろから追いかけて盗撮目的のやつがわんさかいそうな場所になりそう。

    1
    2