×

「中津駅」からすぐのパチンコ店『Diva』が6月25日を以って閉店に、経営企業はパチンコ事業から撤退か

大阪府大阪市の北区にて営業してきたパチンコホール『Diva』が2023年6月25日(日)の営業を以って閉店する。

同店は地下鉄御堂筋線「中津駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機132台・パチスロ機71台(合計203台)の小規模ホールであった。「JR大阪駅」からは1キロほどの距離にあるため、少し離れたところには多数の競合店が林立しているエリアである。

6月22日(木)の午後に同店を視察すると客付きはまばら。店内のあちこちに閉店案内が掲示されていて、寂しい雰囲気が漂っていた。

閉店案内にはスタッフ一同からのメッセージとともにグランドフィナーレへの来店が呼びかけられていた。
---------------------------
40年間ありがとうございました。

中津会館から始まり、地域のお客様に支えられ、これまで40年間営業して参りましたが6月25日(日)をもちましてディーバナカツが閉店致します。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
-DIVAナカツスタッフ一同-

6月25日(日)
グランドフィナーレ
10:00オープン
※22:00閉店予定
是非、ご来店下さい!
---------------------------

なお、貯玉については6月30日(金)まで店舗にて交換を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる(有)千石では経営ホールが同店のみだったらしく、このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

店舗 Diva
閉店日 2023年6月25日
住所 大阪府大阪市北区中津1-13-2
備考


コメント:29件 コメントを書く

  1. パチンコ事業から撤退するのだろうか?商売にならないから撤退するんだよ

    38
    17
  2. 閉店の案内が出てから見に行っても閑散としてて当たり前
    馬鹿なのかな?

    30
    17