×

遊技客の姿はまばらで寂しい雰囲気、横浜市緑区のパチンコ店『パチンコエスエス』が8月31日を以って閉店に

神奈川県横浜市の緑区にて営業してきたパチンコホール『パチンコエスエス』が2023年8月31日(木)の営業を以って閉店する。

同店はJR横浜線「十日市場駅」からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機325台・パチスロ機78台(合計403台)の中規模ホールであった。

近隣には『クリエ十日市場店』といった競合ホールが存在しているエリアである。そんな中で『パチンコエスエス』は長年営業を継続してきたが、この度閉鎖を選択することに。

8月29日(火)に現地を視察したところ、店内には今月の入替案内と並べて閉店告知がなされていた。2日後に店を閉めるとあって、11時頃の遊技客は10人程度。寂しい雰囲気になっていたものである。

なお、閉店後も9月8日(金)まで貯玉等の精算を受け付けているようなので、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる佐藤商事(株)では2021年6月に『エスエス藤が丘店』を閉店しており、残る経営ホールは同店のみとなっていた。このままパチンコ事業から撤退することになるのだろうか。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パチンコエスエス
閉店日 2023年8月31日
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町805-1
備考


コメント:47件 コメントを書く

  1. wwwww やっぱ潰れたかw
    北口はこれで全滅だよね
    おめでとうございます。

    70
    67
  2. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    70
    28