×

静岡県静岡市のパチンコ店『FUYO神明町店』が9月30日を以って閉店に、近隣のグループ店は営業を継続する

静岡県静岡市にて営業してきたパチンコホール『FUYO神明町店』が2023年9月30日(土)の営業を以って閉店する。

同店は「神明ボウル」の1階に店舗を構えており、パチンコ機191台・パチスロ機90台(合計281台)の小規模ホールであった。

半径3キロ圏内には『アプリイ新伝馬』や『ABC静岡寿町店』などの競合ホールに加えて、グループ店舗となる『FUYO伊呂波町店』も存在しているエリアである。

そんな中で『FUYO神明町店』は長らく営業を続けてきたが、この度閉鎖を選択することに。ホームページ上では「閉店後以降のご精算に関しては対応できません」との記載も見られるため、対象となる方はご確認いただきたい。

運営母体となる「芙蓉興発」グループは静岡県にてパチンコホールを展開するチェーン企業だ。経営店舗は全て「FUYO」の屋号を冠しており計4店舗を営業してきた。

1店舗あたりの平均設置台数は315台で、小中規模ホールのみの店舗構成となっている。コロナ禍以降の店舗閉鎖は今回が初めてだった。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 FUYO神明町店
閉店日 2023年9月30日
住所 静岡県静岡市葵区神明町71-1
備考

コメント:8件 コメントを書く

  1. パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!

    32
    7
  2. 確かあそこは昔神明パチンコと言うパチ屋があってその後フヨウが引き継いだ気がする。ABCは柳町店が近くにあるよ。

    6
    1