静岡県三島市のパチスロ専門店『ジョイランドみしまⅡ』が2月18日にグランドオープンする、既存店と併設する格好に【パチンコ狂の詩】

静岡県三島市にてパチスロ専門店『ジョイランドみしまⅡ』が2023年2月18日(土)にグランドオープンする。

同店は国道136号線沿いに位置している複合施設「ジョイランドみしま」内にオープン予定。ボウリング場やシネマ等と合わせて既存ホールである『ジョイランドみしまⅠ』が営業してきたが、こちらと併設される格好で新規オープンを果たすようだ。

ホームページ上では「ひろがる×つながる ふくらむたのしさ」等ともアピールされていることから、昨年12月頃に閉鎖していたゲームセンター部分がパチンコ2号店として生まれ変わるものと思われる。

半径3キロ圏内には『マルハン函南店』や『プレイステーションタムラ函南本店』など競合店がひしめいており、そんな中で総設置台数222台のパチスロ専門店として営業を開始することに。

なお、運営母体となる「ジョイランド」グループは静岡県を中心にパチンコホールを展開するチェーン企業で、全て同屋号を冠し計6店舗を営業してきた。

ちなみに本年1月には『ジョイランドみしまⅠ』をグランドリニューアル済みで、この度満を持して『Ⅱ』のオープンと相成った模様。相乗効果に期待したい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約