「ゴーゴージャグラー3」で初の闇企画、オカルト店長が持ち前のヒキを発揮している【パチンコ動画ウォッチャー】

「【闇企画】最新台の闇に迫ります!この衝撃にあなたは耐えられるか!?」より

「オカルト店長チャンネル」が8月22日に公開した「【闇企画】最新台の闇に迫ります!この衝撃にあなたは耐えられるか!?」で、「ジャグラー」シリーズ最新作の「ゴーゴージャグラー3」にも対応しているというセット打法の効果を検証している。

その名は「最新!誰でも簡単ボーナス誘発セット打法」。4つの手順を行ってセットすると50G以内にペカるというものだ。

ほぼ毎回、ここで紹介している「闇企画」。過去の動画を観ていただいたら分かる通り、「セット打法は本当なのかも知れない」と思えるような微妙な結果が多い。そもそも「ジャグラー」シリーズは設定①でもボーナス合算確率は1/160ほど。50G回せばペカってもなんら不思議なことではないのだ。「50G以内に当たる」というのもそのあたりの確率を踏まえたものとなっているのだろう。

なお、「闇企画」は視聴者が攻略法詐欺の被害にあわないために注意喚起する動画で、実際に買った攻略法を実際に試して、効果がないことを検証するという企画。たとえオカルト店長の検証結果が本当のように見えても、攻略法は絶対に偽物なので気を付けていただきたい。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約