×

あなたの偏愛に満ちた食べ物は?マルハン東日本カンパニーがイキすぎた愛と欲望のフードフェス『偏愛横丁』を開催する【凡人S氏の徒然日記】

株式会社マルハン東日本カンパニーが始動をした次世代のファン獲得・育成を目指した「ヲトナ基地プロジェクト」。

そのプロジェクトの一環として5月24日(金)から26日(日)まで新宿・歌舞伎町にてイキすぎた愛と欲望のフードフェス「偏愛横丁(へんあいよこちょう)」を開催する。

イキすぎた愛と欲望のフードフェス『偏愛横丁』開催のお知らせ(株式会社マルハン東日本カンパニー)
https://www.maruhan.co.jp/news/2024/05/1893/

このフェスでは1都9県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・山梨・長野・静岡)の出店ブースにて、「脳汁」があふれるような興奮と感動を味わえる食体験を提供するという。

我が居住地・埼玉県では「究極のそこらへんの草うどん」というものを扱うようだ。「埼玉県民には、そこらへんの草でも食わせておけ!」という映画「翔んで埼玉」の名言をモチーフにプロデュースしたとのこと。埼玉県は「武蔵野うどん」という香川の讃岐うどんとは異なるうどんが隠れた名産。それだけに個人的にはどんなうどんなのか興味深い。

ちなみに個人的に偏愛する食べ物は「たまごかけごはん(TKG)」。コラムでも何度か取り上げたラーメンではなく、美味しいTKGが最も興奮する食べ物だ。

各地域それぞれ個性的な食を提供するようなので、行ってそれぞれ味わってみようと思う。


コメント:2件 コメントを書く

  1. パチ屋の客は、コンビニおにぎりかラーメンか牛丼くらいで十分。そもそも、食べるものに興味がある人がパチンコに行くわけない。

    1
    1
    • なぜ歌舞伎町でやる?

      0
      0