HOME > 記事 > 期待の「ラッキートリガー」、現状は成功と言える評価【スロパチネットニュース】 コメント(3) コメントを書く いいねの多い順| ▼ コメントの新しい順 匿名 2024年03月16日 23:26 なんでこの要素をライトと甘限定の縛りで持ち込んだかよ。スペックの印象を確率詐欺状態にするよりはシンプルに低確率好んで打つ層に向けて訴求できる状態にすりゃよかったんじゃないかと。わかって打つ連中はいいけど、とくにライトな層は理解できないで打つだろうよ。 返信 返信 0 0 匿名 2024年03月16日 19:32 まあ、今回もアカンやろねw 返信 返信 4 0 匿名 2024年03月16日 18:22 休眠層や新規を呼び込んでこそ成功なんじゃないんだ? 店舗内でより金がかかる台へ流動させる事が成功って事なのか…客単価上げる方法でしかより利益を出せないとなると、吸い尽くされたユーザーは離れてくだけなんだけどな… 返信 返信 9 1 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー と利用規約 申し込み。The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.
なんでこの要素をライトと甘限定の縛りで持ち込んだかよ。スペックの印象を確率詐欺状態にするよりはシンプルに低確率好んで打つ層に向けて訴求できる状態にすりゃよかったんじゃないかと。わかって打つ連中はいいけど、とくにライトな層は理解できないで打つだろうよ。
まあ、今回もアカンやろねw
休眠層や新規を呼び込んでこそ成功なんじゃないんだ?
店舗内でより金がかかる台へ流動させる事が成功って事なのか…客単価上げる方法でしかより利益を出せないとなると、吸い尽くされたユーザーは離れてくだけなんだけどな…