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マルハン北日本カンパニーが「第7回マルハンサービスグランプリ北日本カンパニー大会」開催


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  1. そんなものに力を入れるところが間違っている。
    客は、何を求めているのか。業界は、それが分かっていないから衰退した。

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  2. 客にとって接客サービスなんて最低限で良い、玉詰まり起こしたらさっさと直してどっかいけば良いし、さっさとジェットカウンター流せば良い。主役は台、出玉なのでそこしっかりやってない、渋ってる店が3000人の労務費を使って求めてない事に労力を割くとかバカすぎて反吐が出る、クソ店アピールにしかなってないのいい加減気付けよ

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  3. パチンコは回らない
    スロットは設定使ってない
    でも接客が良かったからまた行きたい!
    とはならないけどね。
    勝てる店なら接客なんてどうでもいい。

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  4. 客が最も求めるものに対する答えになり得ないものをアピールするのは本当にシラケざるをえない

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