HOME > 記事 > パチンコ店は「飲食チェーン」より「小売チェーン」に近い、小売の業態開発の歴史を学ぶべき【我市場的瑣末主義】 コメント(1) コメントを書く ▼ いいねの多い順| コメントの新しい順 匿名 2024年08月14日 12:29 昔は独自色を出していたんですよ。強いコンテンツでなかろうと、店は1ボックス2ボックス導入して、客がつくまで出し続けてその店の看板機種に育て上げる。いつの頃からかこういうキモの座った店舗を見かけなくなりましたね。二代目経営者がコンサルに頼った結果でしょうかw 返信 返信 5 2 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント * 名前 メール サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
昔は独自色を出していたんですよ。強いコンテンツでなかろうと、店は1ボックス2ボックス導入して、客がつくまで出し続けてその店の看板機種に育て上げる。いつの頃からかこういうキモの座った店舗を見かけなくなりましたね。二代目経営者がコンサルに頼った結果でしょうかw