×

続:パチンコ店の信用度と広告の関係【ぱちデザM氏の広告ブルブル#3】


コメント(2)  コメントを書く
▼ いいねの多い順| コメントの新しい順
  1. ホールは出来ない、やろうともしない、利益になればなんでもいいってのをやめなければ信用なんてえられるはずない

    5
    0
  2. コロナや電気料金値上げなどの逆風もありますが、これはどの業種にも等しく同じだけ負荷がかかった訳で。
    等価禁止、500円分の特殊景品廃止、消費税全額客持ち。とパチ屋に得な変更もありましたよね。その分良い調整になりましたか?
    良い台が出ればまた活気を戻せる。店も盛り返せる。なんて思っているなら間違いです。店を繁盛させる為にどの様な取り組みや、客の満足度アップの働きをしてきましたか?きっと何も思いつかないでしょう。サービス業なのに何処を選んでも同じ満足度、突出して売りどころも無いサービス。
    人気機種にすがりメーカーの裾にしがみついて生かされてきたんだから、メーカーに足元見られるのは当然だよね。

    4
    0