アンダーツリーグループ、全店舗での営業再開を報告 ~5月29日より都内4店舗が営業を再開

アンダーツリーグループは29日、臨時休業を継続していた東京都内のパチンコ店4店舗について、同日より営業再開したと発表した。

同グループは、政府の緊急事態宣言を受け、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、大阪府、兵庫県の6都府県の115店舗を4月8日より休業。その後、緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことに伴い、4月17日より全店舗が臨時休業となった。そして、緊急事態宣言が一部解除されたことで5月15日より随時営業を再開させ、この度、都内の4店舗が営業を再開したことによりグループ全店舗の営業再開が完了した。

各店舗においては、「全従業員のマスク着用の義務化」「業務開始前の検温の実施(出勤前の自宅での検温も徹底)」「感染防止に関する教育」などの従業員への感染防止策に加えて、「遊技客へのマスク着用の徹底」「店舗出入口のアルコール消毒液の常設」「入場時などの整列時におけるソーシャルディスタンスの確保」といった来店客への感染防止策を実施した上で、営業を行っている。

■営業再開店舗

【東京都】 合計4店舗
『キコーナ蒲田店』『キコーナ平井店』『キコーナ府中店』『キコーナ新宿三丁目店』

アンダーツリーグループ

ジーマ
ジーマ
やっとだね。ただ、営業再開してもお客さんが戻ってまでに時間がかかりそう。
パチンコ・パチスロユーチューバーやライターが盛り上げてくれたらいいのにらぁ。
イスラ
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約