奈良県北葛城郡のパチンコ店『マルハン上牧店』近くの景品交換所にて傷害事件発生、犯人2人は逃走中

『マルハン上牧店』

奈良県北葛城郡上牧町のパチンコ店『マルハン上牧店』の近くにあった景品交換所にて、2月9日(木)午後11時ごろ、交換所を運営する女性の頭を殴り、逃走する事件が発生したと奈良テレビ放送が報じた。

事件は、景品交換所を運営する女性がパチンコ店の閉店を確認するために外に出て、戻ってきたところを襲われたという。犯人は20代から30代の男性2人組で、事件当時は目出し帽のようなものをかぶっていた。

警察は傷害事件として2人の行方を追っており、一刻も早い犯人の逮捕が待たれるところ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約