お笑い芸人・かまいたちの2人が「スマスロ北斗の拳」をPR、サミーが大崎本社でCM発表会を開催

サミーは30日、東京都品川区のセガサミーグループ大崎本社の「TUNNEL TOKYO」において「スマスロ北斗の拳」CM発表会を開催した。

当日は「スマスロ北斗の拳」のCMに出演したお笑い芸人・かまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんがゲストとして登場。初代パチスロ「北斗の拳」にまつわるエピソードや今回のCM撮影時の裏話を披露した。完成したCMを見た濱家さんは「当時初代北斗を打っていた世代の方は最初のステージチェンジの音だけで手を止めてしまうはず」とコメントし、会場は大いに盛り上がった。

本機のホール導入に向けてコメントを求められた山内さんは、「撮影の合間に試打させてもらったが面白すぎて止めれず、撮影がおしてしまうこともあったほど。次の休みに朝イチからホールに行って堪能したい」と語った。

テレビCMは3月31日から放映開始。また、3月31日から4月13日までの期間限定で新宿駅前にある「クロス新宿ビジョン」において3D広告が放映される。

さらに、YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」では4月6日20時より生配信を行い、「スマスロ北斗の拳」でラオウ昇天まで終われないという企画に挑戦する。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約