×

マルハン東日本カンパニー、国内最高峰のスケートボードリーグ「JAPAN STREET LEAGUE」シーズン第2戦に協賛

マルハン(本社・京都、東京)の東日本カンパニーは、9月29日に埼玉県所沢市のSKIPFACTORYにて開催される「JAPAN STREET LEAGUE」(JSL)の2024シーズン第2戦に協賛する。

JSLは、独自の進化を続ける日本のスケートボードシーンの最先端を世界に向けて発信するべく、プロスケートボーダーの立本和樹氏が発足した国内最高峰のスケートボードリーグ。出場選手は完全招待制となっており、国内外で活躍するスケートボーダーが年間を通じ全4戦を国内のスケートボードパークで行い、年間王者を決める大会となっている。なお、マルハン東日本カンパニーでは、JSLの2024シーズン公式スポンサーに就任している。

マルハン東日本カンパニーは、「JSLへの協賛を通じて、今後様々な領域でスケートボード文化の定着を目指していき、会社の目指す人物像として掲げるドリームチャレンジャーの応援をしていく」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約