×

48年の歴史に幕、成増駅前の老舗パチンコホール『成増会館Ⅲ』がグループ店との合併のため3月31日を以って閉店に

東京都板橋区にて営業してきた『成増会館Ⅲ』が2024年3月31日(日)の営業を以って閉店する。

同店は東武東上線「成増駅」の北口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機201台・パチスロ機55台(合計256台)の低貸専門店であった。

同駅南口側にはパチンコ専門店『成増会館』とパチスロ専門店『EXA FIRST』といった2軒のグループ店が営業しており、この度『成増会館』と合併することに。1976年に『ハーレム』として創業して以来、48年の歴史に幕を下ろすこととなった。

運営母体は、東京都を中心にパチンコホールを店舗展開する三栄グループ。経営店舗は「ニューダイエイ」や「成増会館」などの屋号を冠しており計6店舗を運営してきた。

『成増会館Ⅲ』の閉鎖により成増駅前エリアにおける三栄グループの運営店舗は『成増会館』と『EXA FIRST』の2店舗に。同エリアでは「コンチェルト」グループの新店『コンサートホール エフ成増』のグランドオープンが控えており、この2グループの動向には引き続き注目しておきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 成増会館Ⅲ
閉店日 2024年3月31日
住所 東京都板橋区成増3-11-3
備考

コメント:6件 コメントを書く

  1. 新紙幣対応できないしお客さん来ないって
    なんで素直に言えないのか

    18
    2
  2. 平成初期に行ったことあるジジイです
    あの頃はワシも20代じゃった
    Gショックやエアマックスやたまごっちが流行った
    何で歳取ったのかわからん

    12
    14