×

千葉県匝瑳市のパチンコ店『あたりや匝瑳店』が3月25日より休業に、長期休業となるため貯玉の交換が呼び掛けられている

千葉県匝瑳市にて営業してきたパチンコホール『あたりや匝瑳店』が2024年3月24日(日)の営業を以って休業している。

同店は国道126号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機224台・パチスロ機178台(合計402台)の中規模店。半径3キロ圏内には『パールショップともえ八日市場店』や『ダイナム千葉旭店』といった競合ホールも存在するエリアだ。

ちなみに、同地はパチンコ店の閉店と開店が繰り返されてきた場所であり、2015年には『ハッピーランド八日市場店』が閉店。その後、パラッツォグループが営業するも2017年に撤退してDステーションへ。その『D’station八日市場店』も2020年1月に閉店となっていたところ、昨年9月に『あたりや匝瑳店』が居抜きオープンを果たしていた。

休業のお知らせでは長期休業となるため、3月26日から3月31日までの期間、貯玉の交換を受け付けているとのこと。なお、営業再開に関する記載はない。

運営母体となるGAPSインターナショナルグループにおける経営ホールは同店のみだったため、経営ホールは無くなっている。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 あたりや匝瑳店
休業日 2024年3月24日
住所 千葉県匝瑳市八日市場ハ913-2
備考

---------------------------
匿名様、情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:12件 コメントを書く

  1. いやあ、素晴らしい!
    心が晴れやかになる!

    悪の根元のパチンコが潰れると本当に嬉しい

    更なる被害者が出ないようパチンコ屋はどんどん潰れてくれ!
    これ以上、人様の金を奪うな!

    32
    13
  2. 東金のアタリヤについで、こっちもかぁ~!

    22
    7