石川県輪島市のパチンコ店『パーラーダイヤ門前店』が閉店に、能登半島地震の影響で1月1日より休業中だった

令和6年能登半島地震の影響で休業中となっていた石川県輪島市のパチンコホール『パーラーダイヤ門前店』が閉店することとなった。

同店は国道249号線沿いに店舗を構える、パチンコ機185台・パチスロ機76台(合計261台)の小規模ホールであった。本年1月1日に発生した令和6年能登半島地震による被害が大きかった地域であり、同店も地震当日より休業していたところ、このほどホームページが更新され、閉店することが発表された。

なお、同店では下記の日程で貯玉の交換を受け付けるので、対象となる方は確認していただきたい。

運営母体は石川県にてパチンコホールを展開している谷野商事グループ。石川県鳳珠郡の『パーラーダイヤ』についても現在休業中となっている。
----------------------
この度の能登半島地震において被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとももに、
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

平素は『パーラーダイヤ門前店』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます
当店はこの度の地震の被災により閉店させて頂くこととなりました。
長年にわたりご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げます。
なお、貯玉につきましては下記の日程で交換対応致します。
急なお知らせとなり大変ご迷惑をお掛け致しますが、協力の程よろしくお願い申し上げます。

<貯玉・貯メダル交換のお願い>
場所:パーラーダイヤ門前店
   モヤ場側出入口よりご入場ください。
期間:令和6年 4月27日(土)~4月28日(日)
        5月11日(土)~5月12日(日)
        5月18日(土)~5月19日(日)
時間:12:00~16:00
※会員カード、身分証明書を必ずご持参ください。

上記、期日に必ず交換お願いします。
それ以降は対応致しかねます。ご了承下さい。
----------------------

店舗 パーラーダイヤ門前店
閉店日
住所 石川県輪島市門前町走出3-40-1
備考

コメント:5件 コメントを書く

  1. 輪島のパチンコ屋は全滅するかも
    実に素晴らしい。このまま悪の枢軸パチあ無くなればどれだけ良いか楽しみだ

    18
    8
  2. 糞回らねぇー!ボッタクリが!あばよ

    11
    6