岡山市中区のパチンコ店『パチンコバージン雄町店』が5月12日を以って閉店に、「デルパラ」に屋号変更のうえで再スタートか

岡山県岡山市の中区にて営業してきたパチンコホール『パチンコバージン雄町店』が2024年5月12日(日)の営業を以って閉店する。

同店は県道384号線沿いに位置しており、パチンコ機256台・パチスロ機142台(合計398台)の中規模ホール。半径3キロ圏内には『ハリウッド東岡山』や『nikko東岡山店』などの競合ホールも点在しているエリアである。

そんな競争環境下にて『パチンコバージン雄町店』は(株)エムズ・ユーが運営してきたが、デルパラグループへと事業承継されることが昨年6月29日の官報に公告されていた。

近年、デルパラグループがM&Aによる拡大路線を加速させているのは周知の通り。昨年だけで同店を含め計8軒の既存店を取得し、経営ホール数は24店舗まで膨らんでいる。

同店については屋号変更の上でグランドオープンすることが予想されるところであり、引き続き注目しておきたい。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 パチンコバージン雄町店
閉店日 2024年5月12日
住所 岡山県岡山市中区雄町278-1
備考

---------------------------
匿名様 情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:5件 コメントを書く

  1. 屋号変更で成功した例はほとんど無い

    10
    4
  2. 同店については屋号変更の上でグランドオープンすることが予想される

    普通に閉店でしょう
    場所も悪いし
    今時総台数400台の店なんて流行らない

    5
    0