×

『レイト取手』として新たに生まれ変わる、茨城県取手市のパチンコ店『ZAPP取手』が大型改装のため5月7日より休業に

茨城県取手市にて営業してきたパチンコホール『ZAPP取手』が大型改装のため2024年5月7日(火)より休業となっている。

同店は国道6号線沿いに店舗を構えており、パチンコ機256台・パチスロ機229台(合計485台)の中規模ホール。半径3キロ圏内には『ビックマーチ藤代店』や『ジャンジャンデルノザウルス取手』などの競合ホールも存在しているエリアだ。

そんな競争環境下において、これまでみらいグループが運営してきたが、昨年10月27日の官報に茨城県を中心にチェーン展開している麗都グループにより事業承継されることが公告されていた。

茨城県取手市のパチンコ店『ZAPP取手』が麗都グループの傘下に入る、これにて経営ホール数は13店舗に

すでにホームページでは『レイト取手』に屋号変更して再スタートすることが告知されている。なお、『ZAPP取手』での貯玉・貯メダルは新規オープン前に予定している会員募集時に新デザインの会員カードに移行することで継続して利用できるとのことである。

どんな店舗に生まれ変わるのか注目しておきたい。

レイト取手
茨城県取手市谷中8
https://www.p-world.co.jp/kanagawa/a-max.htm


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約