×

エスエープランニンググループの群馬県における運営ホールは無くなることに、群馬県藤岡市のパチンコ店『ジャンジャンプラス藤岡店』が6月16日を以って閉店

群馬県藤岡市にて営業してきたパチンコホール『ジャンジャンプラス藤岡店』が2024年6月16日(日)の営業を以って閉店することが告知されている。

同店はJR「北藤岡駅」から1キロほど南下した場所に位置しており、パチンコ機264台・パチスロ機274台(合計538台)の中規模ホール。半径3キロ圏内には『ダイナム群馬藤岡店』や『マルハン倉賀野店』などの競合ホールがエリアだ。また、同店の真向かいで営業していた『夢屋藤岡店』は6月2日に閉店となったばかりである。

そんな環境下で営業してきた『ジャンジャンプラス藤岡店』だったがこの度、22年の歴史に幕を下ろすことに。なお、貯玉・貯メダルについては6月16日までに交換するよう呼び掛けられているので、対象となる方は確認して頂きたい。

運営母体であるエスエープランニンググループは、関東圏にてパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗は主に「ジャンジャン」の屋号を冠しており計12店舗を運営してきた。

『ジャンジャンプラス藤岡店』の閉店により同グループの群馬県における運営ホールはなくなることとなる。

この他の閉店・休業情報はコチラ

店舗 ジャンジャンプラス藤岡店
閉店日 2024年6月16日
住所 群馬県藤岡市中933-1
備考

---------------------------
tomoki333様 情報提供ありがとうございました。編集部への情報提供はこちら


コメント:4件 コメントを書く

  1. 藤岡市のパチ屋はダイナム群馬藤岡店のみ。ここも潰れるのは時間の問題やろ。

    24
    3
  2. ジャンジャンマイナス藤岡店

    12
    1