×

能登半島地震の影響により休業していた石川県珠洲市のパチンコ店『SUPER ZERO』が6月8日より営業を再開

本年1月1日に発生した能登半島地震の影響により臨時休業していた石川県珠洲市のパチンコホール『SUPER ZERO』が、建物の安全確認・店内の復旧の見込みが立ったとして、6月8日(土)より営業を再開している。

同店は、国道249線沿いに立地する設置台数284台(パチンコ機190台・パチスロ機94台)の小規模ホール。「押忍!番長4」や「ジャグラーガールズSS」などの新台導入も確認でき、顧客を出迎える準備は万端だ。

同じく珠洲市の『見附ドーム』をはじめ、地震の影響で休業を余儀なくされていた店舗が閉鎖するという事例が出始めていたなかで、『SUPER ZERO』の営業再開のニュースは嬉しいニュースと言えるだろう。

石川県では依然として(地震の影響により)休業中のパチンコホールが存在している状況であり、一日も早い復旧をお祈りしたい。

[文・構成/情報島編集部]

SUPER ZERO
石川県珠洲市上戸町南方い部83

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約