×

【グランドリニューアル】3店舗が同時に生まれ変わる、京都市のパチンコ店「京一」3軒が8月10日にグランドオープンへ

京都府京都市にて営業してきたパチンコホール3店舗『京一十条店』『ZETTA京一新堀川店』『京一山科店』が、2024年8月10日(土)に同時グランドオープンする。

経営母体となる「松原興産」グループは関西圏を中心に店舗展開するチェーン企業。経営店舗は主に「京一(キョーイチ)」の屋号を冠しており計20店舗を運営してきた。その内訳は京都府(12店舗)と大阪府(8店舗)だ。

1店舗あたりの平均設置台数は1000台超となっていて、大型ホールが非常に多い点も同社の特色を語る上で欠かせない要素といえるだろう。

また近年では既存店の大型改装に数多く着手しており、本年4月には『SUPER SLOT 京一山科東店』と『ZETTA KYO-ICHI +w confidence』の2店舗を屋号変更して同時にグランドオープンしたばかり。

こうした動きは夏季商戦へ向けて更に加速していて、5月・6月には『京一十条店』『ZETTA京一新堀川店』『京一山科店』の3店舗がそれぞれ大型改装オープンのため休業となっていたものである。

なお、『京一山科店』については5月13日(月)より休業となっていたが、当時のお知らせでは「7月オープン」予定との案内も見られていた。故にそろそろグランドオープンするのではと思っていたが、他2店舗に合わせての同時オープンを選択したようだ。

結果的に「松原興産」グループの3店舗が8月10日(土)に同日グランドオープンする予定となっている。各店のホームページにはオープン予定日以外の詳細はまだ記載されていない。続報を楽しみに待ちたいところだ。


コメント:10件 コメントを書く

  1. 京一は出さないイメージが定着してるから何やっても無駄な気するわ。
    難波の2件なんて繁華街のど真ん中やのにガッラガラ。

    16
    1
  2. 京一は自販機ジュースですらボッタ価格。まさにフルボッタ。

    4
    1