セントラルグループ、地域貢献事業「さくらパーク」にて「さくらまつり」開催

高知県を中心とした中四国エリアでパチンコホールを店舗展開するセントラルグループ(本社・岡山県倉敷市)は、3月25日から4月1日までの期間、高知市和泉町の事業展開エリア「さくらビレッジ」の中央に位置する地域貢献事業「さくらパーク」にて「さくらまつり」を開催する。

開催期間中は、桜の開花に合わせてパーク内の桜並木にぼんぼりを設置し、桜の花をライトアップ。(入場料無料・持込OKで)誰でも気軽にお花見を楽しめるという。

また、期間中の各週末にはパーク内にて各種イベントを行う予定。高知県にある人気のパン屋6店舗が出店する「土佐のパンフェス」や、弾き語り等のミニライブ演奏・「大ぱちんこ」が楽しめる「エールフェス」を開催する。

同社は、「様々な事業を通し、地元・地域の人々をはじめ、お子様からご高齢の方まで、より多くの皆様の日常に楽しみと喜び・健康と安心を提供できる空間を創造することで、地域社会の活性化に少しでも寄与していきたい」としている。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約